お.か.わ.り.くださぁーい! 



ねないこ、だあれ。

最近父の帰宅が早く、こうたろうはいっぱい遊んでもらおうとなかなか寝てくれません。1年前は夜8時にはネムネム状態だったのに。昨日は父と母でこうたろうを挟んでサンドイッチ法(そんなメソッドありませんが)で寝かしつけました。 「(右を向いて)ママー?」  「はーい」 「(左を向いて)パパー?」  「はーい」 両手に親。しあわせなのかい?そうなのかい。 こんな風に嬉しそうに呼んでくれる時、親としての幸福を感じます。 時々うっかり、 「マパー」と言ったりしますが。(混じってる)
かわいいやっちゃ  お風呂あがりはテンションアゲアゲ↑  メイクアップ    登園前にお化粧直し。    なんでもマネしたい年頃です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

