お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウラン八つ橋

暑いときより寒いときにあんこを食べたくなるのは私だけでしょうか。



ウラン八つ橋
ウランのような八つ橋を作りました



ウランとウラン八つ橋
ウランとウラン八つ橋




あー食べたらだめよ。ただ単に2ショットを撮りたかっただけだから。紛らわしいことするなって?
私が作るおやつをあまり食べてくれないこうたろうですが、この八つ橋だけは食べてくれます。他の八つ橋はみんなで完食したのに、このウラン八つ橋だけは「食べられない…」と残っています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グッジョブ!

この八つ橋の「クタッ」と感が、ウランの骨格っていうんですか?体型っていうんですか?それにぴったり~!

それにしても、八つ橋手作りってすごいな。
私の中では「八つ橋=京都に行かないと食べられない物」ですよ。


はは | URL | 2009-12-01 (Tue) 10:45 [編集 ]


>はは様
おかわり組では「八つ橋=京都に行ったふりして食べるもの」です。クタッと感、でてる?昨日このウラ橋は父が食べたようです。

kotafuku | URL | 2009-12-01 (Tue) 11:33 [編集 ]


 
