お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


紅葉狩り

お散歩に行ったら公園の楓がとっても綺麗に紅葉していました。

公園の楓
あれ、こうたろうは?





おーい、こうちゃーーん。
どこーーー?





おぉーーい!


あっ、わかった。ふふふ。かくれんぼねー



どこかな~
 

どこ~



アッ!!!



紅葉狩り
そんなとこにー!?




ちょっと前ふり長かった?合成写真です。念のため)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に登ってるのかと思ったv-12
この間、うちの隣の公園で、本当にこうやって
かなり高い所まで登っている男の子(多分小学生)が
いて、落ちやしないか、声をかけようか・・・でも、
声をかけて気を取られて落ちたら危ないし・・・と
思いつつ、幼稚園のお迎えに行きました^^;
なんだか最近、木登りをしている子を見かけないので、
ドキドキしちゃいました。

tea | URL | 2009-12-01 (Tue) 13:15 [編集 ]


>tea様
ふふふ。一応おことわり入れておいてよかった(笑)木登りする子いないんですね。その前にあんまり登れるような木がないのかな。もしかしたらその小学生はよく見るとお猿だったかもしれませんよーー

kotafuku | URL | 2009-12-02 (Wed) 09:16 [編集 ]


 
