お.か.わ.り.くださぁーい! 



ウランだべぇ~

ある日ウランをまじまじと見ていたら、この鼻が何かにすごく似ているような気がしたけど、結局何かは分からなくて、それ以来ずっと心にひっかかっていました。


ウラ子の鼻
この形…どっかで…



最近これと同じようなものをテレビで見たような気がする。物思いにふけりつつ、ウランの鼻を指でなぞっていた時、ついに思い当たりました。そうそうそう、これよこれ。コレに似てたんだ!



このマーク
ドクロベエ


ほら、この形。そっくり!
そういえばつい最近「ヤッターマン」のDVDを借りてこうたろうと一緒に観たんだった。



おしおきだべぇ~
謎が解けてスッキリ☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
