お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


アルプスいちまんじゃく

小学生の頃はどれだけ早くできるかを友達と競い合っていました。今でもこどもにとっては楽しい遊びなんだなぁ。



この顔を見て↓↓↓

アルプスいちまんじゃく



「みかんの花」の手遊びが大好きだった私は大人になっても誰かとしたくて、全く「みかんの花」を知らなかった父に覚えさせて相手をしてもらっていました。今度はこうたろうがお相手してくれるかなー。


P.S.ははさんへ
 字幕の入れ方がわかりませんでした。許して~でもこの歌は知ってるよね?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へいっ!ヾ(^▽^)ノ

と言うところに、胸騒ぎを覚えるははです。


♪みぃかんのは~ながぁさぁいてぇいるぅ~♪

私もみかん派です。
アルプスは早くてついていけません。

はは | URL | 2009-12-04 (Fri) 15:36 [編集 ]


うちのクールガール1も、ただ今アルプスいちまんじゃくにはまり中。お友達と考えた独自の歌詞&振り付け(?)で、にまんじゃく、さんまんじゃく・・・はちまんじゃくまで続きます。(いちまんじゃくって、どういう意味?)みかんの花もやってます。こうたろうくんもやるんやね~女の子しかやらないのかと思ってた。

もてぃお | URL | 2009-12-05 (Sat) 12:18 [編集 ]


>はは様
みかんの花だって私たち夫婦がすると超早いのよ。何年経ってもこういう手遊びって覚えているものですよねー。(自転車と一緒かしらん?)

>もてぃおくん
えー、あのクールガールが!?うそうそー。しそうにないんだけどー。一万尺って高さじゃないの?あれ違う?うちの男子ペアは得意ですよ

kotafuku | URL | 2009-12-07 (Mon) 09:31 [編集 ]


 
