お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


トラを探して

トラ、とら、虎…。年賀状のことを考えるとトラのことで頭がいっぱいになる私です。父から「よろしく頼むよ、年賀状係」と肩を叩かれてから毎日眠れません。←うそです。週末は家族総出でトラを探しに出掛けました(イオンモールへ)。でもなかなかいいトラが見つからない…。張り子のトラは残念ながらこちらのイメージとは合わず。色んなお店をまわっても理想のトラと出会えず諦めかけた頃、ついに出会いました!おもちゃ売り場でなくなぜか文具店であのシュライヒに↓↓↓

シュライヒ トラ(オス)
手のひらサイズです


はじめて現物を見たわたしの感想は「これが子どものおもちゃ?」精巧にできてるなぁと感心しました。いろんな動物があって目移りしてしまったけど、あくまで今日の獲物はトラ。同じトラでもオス・メス・子どもと種類があって、子トラが断然かわいかったけど今回は勇ましいオスを選びました。初シュライヒがトラだとは思いませんでしたが、これで主役はゲット。少しは眠れるようになるかしらん。←だからこれもうそですよ


シュライヒって知ってる?

  ↑こっちは子トラ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
