お.か.わ.り.くださぁーい! 



おしりかじり虫

はじめて聴いたとき、『今のは聴かなかったことしよう』と思いました。(衝撃が大きすぎたというしかありません) そして昨日、再びあのメロディが…

おしりかじり虫1 おしりかじりむし~♪
やっぱり何が言いたいのかわからない。(-ω-;)ウーン でもこうたろうはテレビに釘付けだし、頭の中でメロディがぐるぐるまわってエンドレス&ノンストップ。
おしりかじり虫2おしりかじり虫 寝込んでるしー。
おしりかじり虫3♪おしりとおしりでお知り合い  カバとカバで庇い合い 気付くと、「おしりかじるぞ~」なんて言いながらこうたろうを追い回していました。(変態と呼ばないでください)だって大喜びなんだもん。 そしてなんとなく結論に達した私。つまり、おしりかじり虫とは─
理屈じゃない、でもなんか元気でる。
放送スケジュールはこちら。NHK「みんなのうた」一度見てください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

