お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


いつまでも少年

義兄夫婦が新婚旅行のおみやげを持って遊びにきてくれました。オーロラを見にフィンランドへ旅立ったふたりでしたが、あいにく天候が悪くオーロラを見ることはできなかったそうです。残念…そうだ、わたしが代わりにリベンジしようか!?(ただ単にフィンランドへ行きたい)夕食のおでん、食べていってね~。大根は自家栽培よ~。前記事参照

お酌マシーン
ビールと見るや お酌マシーン始動


私より8歳年下の兄嫁はまだ20代。くれぐれもわたしのこと恐れないでね(汗)変な人だけど悪い人間じゃないから!食後はいつものように、こうたろうのおもちゃお披露目会になりました。でも今日ほど大人が食いついたことはなかった…

おもちゃと兄弟
弟から遊び方の説明を受け、熱心に聞く兄


「いいなぁこれ。欲しいなぁ~。」と義兄。もはや変身ベルトしか目に入っていない様子です。こうたろうが目の前で変身してみせてるけど、もしかしてうわの空?

本気で欲しがる義兄
あきれ気味の兄嫁ちゃん(右)


いつまでも少年の心を持ったお義兄さんと人懐こい笑顔が素敵な兄嫁ちゃん…楽しい家庭を築いていってください。

フィンランドみやげ
フィンランドみやげ


あつかましくも「おみやげをもらうなら絶対にムーミン人形!」と強く願ったおかげで、まさにそのものを頂きました。頭の中でイメージしたものズバリだったので「もしかして引き寄せたか!?」と思った私です。ありがとうございましたー



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?

>>強く願ったおかげで・・・

いやいや。願いすぎて、ついつい口にしてしまったのではないですか??( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ところで、お義兄さん40歳?で、義兄嫁さん、kotafukuちゃんの8歳下の20代なのーー??

お、お義兄ちゃん・・・どれだけ魅力的な人なわけーー?( ゚Д゚) ス、スゲー!
言い方悪いけど、40歳が20代ゲットって、すごくないーー??ぶっくりよ!


まぁ父さんのお兄ちゃんだけあるのかもしれないけど・・・(*´・д)(д・`*)ネー
(父さん、かなりできた人っぽいしぃ・・・)


変身ベルトが増えそうで楽しそうなkotafuku一族。あなどれん。
 

はは | URL | 2009-12-09 (Wed) 17:01 [編集 ]


>はは様
う…ん、口には出してないはずよ…。そんな兄嫁イビリはしてません。そうそう、若いでしょ~すごいでしょ~~。嫁の中で一番ヤンゲストよ。そうそう、変身ベルトはいとこのあーちゃんも持ってます。

kotafuku | URL | 2009-12-10 (Thu) 09:07 [編集 ]


兄嫁さん若いのですね~。
じゃあうちのパパのお兄ちゃん達にもこれからかわいいお嫁さんが来るかな~。
フィンランド土産かわいいですね~。
確かにフィンランドと言えばムーミンですよね~(^^)。
変身ベルト買っちゃったら面白いなあ♪

holly_tree ママちん | URL | 2009-12-10 (Thu) 21:11 [編集 ]


>ママちん様
もうピッチピチですよ。そちらのお義兄さんも独身貴族で?いつ若い子ちゃんをゲットするかわかりませんぞ~~

kotafuku | URL | 2009-12-11 (Fri) 10:55 [編集 ]


 
