お.か.わ.り.くださぁーい! 



キウイがいっぱい

ずっと欲しかったサツメッサマグをYちゃんがプレゼントしてくれました。実物は想像以上に大きく、父と口々に「デカっ!」「デカすぎんこれっ!」と言い合ってしまうほど。(計量カップ2杯分)


サツメッサ
ね、大きいでしょ?(右がサツメッサ)  


キウイ?
葉っぱ部分を拡大



気遣いのあるYちゃんらしく、1つでよかったのにペアで買ってくれました。ありがとう~。こうたろうはこのマグカップを「キウイがいっぱいのコップ」と呼びます。確かにキウイだわ。





サツメッサ、ありまっさ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
