お.か.わ.り.くださぁーい! 



父のポークカツレツ(ミラノ風?)

私が「とんかつにでもしようっと、色々考えなくていいし。」と思っていた豚肉がイタリア~ンに変身して、トレビア~ンなカツレツに。「胸焼けして気持ち悪い…」という父が気合いで作ってくれました。そんな時は無理して料理しなくてもいいのに…(鬼嫁じゃないない)


父のミラノ風カツレツ
溶けたチーズがいい感じ


食あたりの原因は、前日お弁当と一緒に持たせた抹茶ロールケーキ。生クリームが入っているのに冷蔵庫に入れず常温で置いていて、時間が経ってからそれを食べてしまったそうです。保冷剤を持たせなかった私の責任?せっかく作ったカツレツも自分は食べられなかった父です。涙なみだ、ヨヨヨヨ…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
