お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


ウランのお見送り

ウランのムービーです。父が出勤するときはハイタッチでお見送り。せわしないウランに注目↓↓↓


ウランのお見送り

「行ってらっしゃい!行ってらっしゃい!  




G-1グランプリいけるんじゃない?(じたばたグランプリ)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウランもさることながら。

父さんの格好に注目・・・(-_-)ジィー

(。-`ω-)ンー
≪このラフな格好・・・。どんな職業だろうか。スーツではないのだから、営業とか事務とかの会社員ではなさそうだわ(-_☆)
公務員でもないわねぇ・・・。ガテン系。いや、それも違うわね。なにかしら・・・≫

想像は尽きない・・・。

はは | URL | 2009-12-10 (Thu) 15:43 [編集 ]


私も父さんの服装に目がいってしまいました(笑)。
我が家はパパがスーツ、私がジーンズという格好なもので・・・。
ウランちゃんハイタッチかわいいです(^^)。

holly_tree ママちん | URL | 2009-12-10 (Thu) 21:16 [編集 ]


>はは様
そっちー?(気になるの)実はね…父はね…私立探偵なのよ!!フフフフ冗談。過去ログにアバウトに書いてたりするんだけどね。結構気付かれないもんね

>ママちん様
スーツの時もありますよ。わたしは、わたしもジーンズOKです。だってお互い上に着ますものね、仕事着を

kotafuku | URL | 2009-12-11 (Fri) 10:54 [編集 ]


 
