お.か.わ.り.くださぁーい! 

スポンサーサイト


おふざけ

朝食はパンと目玉焼きでした。

目玉焼き
目玉焼きにはしょう油です








…それが何か?と思った鈍感さんは続きをどうぞ。


実はこの朝ごはん、





うずらのタマゴの目玉焼き
ちっちゃいのでしたー!アハハー



※合成写真ではありません。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~(*´ェ`*)
私もこれやってみよう!!
朝、これを作って置いておいたら
娘はなんて言うだろう…考えるだけでウキウキ♪
私ってば、最近kotafukuさんの真似ばっかりしてるんですよ。(合成写真とか…)
kotafuku信者になりつつあります(笑)

みっこ | URL | 2009-12-11 (Fri) 18:20 [編集 ]


そうなんですよ、みっこさん。

kotafuku節はなんだか癖になるんですよね。
私もなかなか抜け出せません…。いつも「やられた~」感があります。



お初なのに、失礼しました。

はは | URL | 2009-12-11 (Fri) 18:29 [編集 ]


>みっこ様
うずらの卵ですよ!(わかってるって?)ハムとパンはもう少し大きめに切るべきでした。先輩からのアドヴァイスです。合成写真の進み具合はどうですか?できたら是非見たいですーー

>はは様
いつからわたしかつお節に!?抜け出せずにかれこれ何年のおつきあいでしょうか…。私はいつだって姉さんのこと尊敬してるのよ。だって母親と妻がんばってるから~

kotafuku | URL | 2009-12-12 (Sat) 19:27 [編集 ]


 
